小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10万倍ですよ10万倍!(新★取り扱い商品情報)

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

本日は小樽店特別企画・冬旅を一時お休みして、ショールームの様子などをお伝えいたします。
12月を目前に控える今日この頃、すっかり冬になってしまいましたね。

タルマンは自分と同等サイズの雪だるまを作っています。
プロレスラーとはいえ、11月末の凍える気温の日にこんな薄着では風邪を引いてしまいますね。

【説明しよう!風邪とは、低体温などの理由から免疫力が下がったときにライノウイルスやコロナウイルス、RSウイルスに感染し症状が出ている「普通感冒」のことである!】
風邪は万病のもとです。しっかりと予防したいですね。

「え!?風邪の予防にも一役買う、カー用品があるんです!?」

あるんです。
従業員Xとタルマンは非常にびっくりしてしまいましたが、エクステアライズゲルです!
置くだけでウイルス・カビなどの細菌・臭いを除去するという、サイエンスを身近に感じる商品となっています。
使い方はいたって簡単、車内の直射日光が当たらない場所に置いておくだけ!
ゲルから水分と一緒にアルコールの10万倍の除菌力を持つ成分が気化して空間をくまなく満たしていきます。
こちらは風邪の原因となるウイルスだけでなく、嫌な臭いの原因菌やカビ菌、インフルエンザやノロウイルスなどの恐ろしい新型ウイルスにも効果があるとされています!
効果の持続期間は一ヶ月~三ヶ月(ご使用の環境によって前後します)。
あのWHO(世界保健機構)も認定している確かなパワーをお試しになりませんか?
エクステアライズゲル、今ならおひとつ 2

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー