小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

やってみました。OUTLANDER PHEV(紹介記事)

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

当店のブログをご覧のお客様方にお知らせです。
三菱自動車公式ホームページ内には「やってみました。OUTLANDER PHEV」(リンク)というコーナーがあるのですが…なんと!我らが地元・小樽市が登場しています!

コーナーの趣旨を簡単に説明しますと、函館~根室まであまりの快適ぶりにはいっそ嫉妬するレベルでした。
テントや火気がなくても、車一台あればいい、そんなアウトランダーPHEVの心強さ・圧倒的文明の力を感じて頂ける内容になっていますよ。
「やってみました。PHEV」公式動画1日目はこちら→クリック!(YouTube)
「やってみました。PHEV」公式動画2日目はこちら→クリック!(YouTube)

ちなみに……当小樽店でも特別企画「夏旅!!」内で戸塚スタッフが天狗山で魅力を再発見(リンク)していますよ。
昼間は雲海を楽しみ、夜はPHEVの電力で鍋パーティーなんて豪華ですよね!
アウトランダーPHEVの魅力と小樽市の魅力を同時に堪能できる神キャンプ間違いなしですな!!
春のキャンプシーズンへ向けて、乗り換えるなら今ですよ!
何を隠そう、最近小樽店ではアウトランダーPHEVが一番人気車種。
体験型試乗プログラム「Let’s PHEV」や、お求めやすい特別仕様車も登場、またとない乗り換えのチャンスともいえるでしょう。
愛車のご相談、アウトランダーPHEVご検討のお客様は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー