小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

冬旅最終話:喫茶 於多萌綺譚より~冬旅閉幕のお知らせ

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

小樽店特別企画・冬旅、お楽しみいただいておりました。
我々小樽店メンバーも、お客様に楽しんでいただけるよう一丸となって準備し、とても楽しい2週間を過ごすことができました。
お客様方のおかげです。いつも私たちを支えてくださり、本当にありがとうございます。
そんな冬旅ですが、12/3を以って閉幕いたします。

冬旅は閉幕すると言っても、小樽店的に何かが具体的に終わるということはありません
人生が続く限り旅は続く(至言)の精神です。
LEDライトアップは雪の間続きます。
ドリンクメニューも大変好評だったので期間を延長します。
冬旅パネル展示も、これからが本番シーズンですから展示続行です。
「うっかり冬旅に乗り遅れた!」という方には朗報ですね!
本日以降も安心してご来店ください。

冬旅のお供といえばやってみました。OUTLANDER PHEV(←紹介記事へのリンク)内のYouTube動画はご覧いただけていますでしょうか?
乗るだけでその魅力は全身で体感できますよ。
1泊2日なんてしちゃった日にはもう家にいてほしい!ずっと一緒にいようね!そういう気持ちになること間違いありません。
点検や整備の待ち時間に試乗、もしくはLet’s PHEV!モニター参加、予約は随時受付中です。
(当日申し込みだと別のお客様に貸し出し中の場合があります。まずはご予約を!)

企画としての「冬旅」は終わっても、旅は続いていくのです。
そう。すでに旅は始まっている……、かもしれません。

                糸冬
             —————
             制作・企画 OTR

☆Side A:関スタッフ&タルマンが行った後志湯けむり旅情編は→こちら!
☆Side B:戸塚スタッフ、飛ぶ。エクストリームスノーボーダー編は→こちら!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー