小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

私たちBEST FRIEND☆(お得情報)

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

北海道三菱全店では、これからの毎週末はエクリプスクロスのAR体験&アンケートでおいしいプレゼントがございます。
新車をご検討中の方もそうでない方も楽しくお過ごしいただけるイベントですので、どうぞご家族様お友達様お誘いあわせの上で小樽店へ遊びにいらしてくださいね。

そんな小樽店の正面玄関口には、大の仲良しコンビが控えていますよ。

目と目で通じ合う仲で、とっても仲良しです。

小樽店の象徴・タルマン(もうすっかりおなじみと信じてやみません)と、タルマンの親しい友人・パンダChangをご紹介させていただいております。
……写真の左下に、緑色のアイコン(QRコード)がありますね。
こちらは「北海道三菱公式LINE@」です!
昨今の流行に乗り、我々北海道三菱もLINEデビューしていたんですよ。
今ならお友達になってくださったお客様には12月中限定で使える五百円引きクーポンをプレゼント中!
整備の待ち時間などにご登録いただくと、その日のうちに五百円オフが使えるわけです。
ショールームの各テーブルにQRコードを設置していますので、是非ご登録ください!
もちろん、クーポン以外にもお得な情報が次々と送られてくる仕組みです。
※五百円引きクーポンは新車代・保険料・諸届代行手数料などにはお使いいただけません。予めご了承ください。

今週末は小樽店で、タルマンと握手!お客様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー