小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

クリスマスといえば!(ショールーム情報)

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

12月も中旬です。
街は雪の中、クリスマスシーズンが到来しています。
クリスマスシーズンといえば何でしょうか?
ケーキ、ターキー、キャンディーケーン……
プレゼント、トナカイ、クリスマスツリー……
色々浮かんできませんか?
小樽店としては、クリスマスシーズンといえば……

家族全員の保険を見直すには絶好の機会ともいえますよね!
ただいま小樽店では自動車保険を熱くプロモーション中です。
お客様とご家族様にとって最適なプラン設定をさせて頂き、最善の選択をするお手伝いをさせて頂きたいなと思っております。
・自動車保険に家族割があることはご存知ですか?
・長期契約のメリットを知っていますか?
当店所属のプロフェッショナル☆Kスタッフや、
東京海上日動所属のプロフェッショナル♥T嬢が懇切丁寧にお話いたします!
ご相談はどうぞお気軽に!まずはお声掛けください。
※T嬢とのご相談が希望の場合は予約制となります。予めご了承ください。

最近は後志も冬らしく、穏やかな雪の日どころか激しい吹雪の日も増えてきました。
わずらわしい冬の天気、視界を快適に保つ方法としてレインダンスがお勧めです!
フロントガラスのみの施工も可能ですので、お気軽にご用命ください。
クリスマスシーズンは小樽店で、タルマンと握手!お客様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー