小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

行ってみよう!乗ってみよう!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

最近は寒波の影響で雪が多かったり寒かったりしますね!
なんだか毎年?毎月?のように「記録的な寒波!」なる文言を耳にしている気がします。
記録を塗り替え続ける寒波に負けじと試乗車のご紹介をさせていただきます!

小樽店的很受欢迎車!请一定要见車~!

こちらは小樽店的大人気車種・デリカD:2です!
今までもご紹介の通り、広々車内と乗員に優しい設計でお若い方~ベテランドライバー様まで幅広く人気の車種で、小樽店的にはコルトからのお乗り換えが非常に目立つコンパクトプチバンです。
数年前リニューアルされて顔立ちがかっこよくなりました。
そして、ハイブリッド機構を搭載しました。
このD:2のように色々な車が年々リニューアルされて新機構を搭載し始めるわけです。
しかし、「今D:2に乗ってるけど、見た目しか変わらないんじゃない?」「ハイブリッドだからって運転感覚に変化はそんなにないでしょ」とお思いになる方は大勢いらっしゃると思います。
そんな方にこそ、是非試乗していただきたいのです!
もちろん、乗ってみて「やっぱりな」と思う部分もあるでしょう、しかし「こんなに進化してるんだ~」と感じる部分も多いと思います。
同じ車種に乗っているからこそ気づかされる発見・驚き、この体験こそが重要だと我々小樽店メンバーは主張しますよ。
試乗したら絶対新車を買わされるということはもちろん一切ありません。
点検や整備の待ち時間に、どうぞお気軽にお申し出くださいね!
※貸し出し中の場合があります。予めご了承願います。

ちなみに、まだ試乗はできませんが「今、会いに行ける新型車・エクリプスクロス」の北海道三菱南店ショールーム来迎企画は13日で終了です。
運転できないまでもエクリプスクロス会いたくて会いたくて震えているという方はお急ぎくださいね!
試乗後は小樽店で、タルマンと握手!お客様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー