小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

The Changing!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

ここ数日は冷え込みが激しいですね。
路面凍結や積雪の影響で、全国的に自動車の事故が増えているようです。
小樽店のすぐそば、国道五号線でも事故が多発しております。
自動車同士の事故というものは、お客様自身がどれほど気をつけていても相手の不注意や天候の良し悪しで起きてしまうもの。
今回は「もしもの時に助けてくれる自動車保険」に関して、

「長期分割自動車保険」をご存知でしょうか。
こちらは図をご覧頂いた通り、万が一事故に遭い保険を使ったとしても長期分割期間中は等級が変更されず、保険料が変わらないんです。
図のケースでは、四年目こそ同じ等級になってしまいますが、二年目~三年目で比較すると左のグラフは等級が変わっており、保険料も大きく変わります。
他にも長期契約のメリットとしては、
・契約期間中は保険会社の改定の影響を受けない
・更新の手間が楽
などが挙げられますね。

長期契約以外にも、ご家族で複数契約している保険を一本化して割引を受けられる「ミニフリート契約」、バンパーやフロントガラスなどの交換で使えるオリジナル保障「三菱あんしん自動車保険プラン」など、北海道三菱から自動車保険に加入するとお得がいっぱいなんです!
保険証券診断は無料ですので、いつでもお気軽にご相談ください。
保険診断をして、タルマンと握手!お客様方のお越しを心よりお待ちしております!”

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー