小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月9日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2018年2月9日。
今回は久しぶりの出張納車のご紹介です!
小樽市外のとある住宅街で新車を納車させて頂きました。

♥祝☆デリカD:2カスタム納車♥
♪S様 おめでとうございます♪

この度はデリカD:2カスタムをご購入頂き誠にありがとうございます!
ディオンやeKとはイメージの違う車両ではありますが、S様の日常にお役に立てる良い車であることに変わりありません。
マイルドハイブリッドの快適なドライブをお楽しみいただければなと思います!
定期的なメンテナンスや日ごろお使いの上でのご不明な点などは、真田・住友両スタッフと小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いします!

S様は天然記念物・北海道犬の保存活動をされています。
ブログをご覧の皆様方は北海道犬をご存知ですか?
三角形の立ち耳とつぶらな瞳をもち、日本犬らしくきりっとした風貌の中型犬で、北海道の気候に合わせた二重構造の被毛が特徴です。
古くは八甲田山雪中行軍遭難事件で救助犬として活躍、最近ではとある携帯電話会社のCMでのお父さん役として知られています。
容貌の精悍さだけでなく、主に忠実で野趣溢れる性格が多くの愛犬家の心をひきつけています。
そんな魅力溢れる北海道犬の大切な血統を守り、北海道犬本来の「山岳狩猟犬」としての生き方を守る活動をS様は長年続けていらっしゃいますよ。
興味、関心のある方は「天然記念物北海道犬保存会」でネット検索してみてくださいね。

最後にもう一度・・・
S様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー