小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月18日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2018年2月18日。
当日は今日と比べて非常に冷える、雪が降る中で納車式が行われました。

フロントバンパー下にご注目!

♥祝☆デリカD:5納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

この度はデリカD:5をご購入頂き誠にありがとうございます!
納車から一週間ほど経ちましたが、乗り心地はいかがでしょうか。
雪中でこそ発揮されるデリカD:5の力強さを感じていただけていることと思います!
定期的なメンテナンスやご不明な点などは担当の坂野スタッフだけでなく、小樽店へ何でもご相談ください。
しっかりと小樽店一丸となって、K様ご家族のカーライフをサポートいたしますよ!
これからもよろしくお願いします!

K様はご一家で三菱車をお乗りいただいているんです。本当にありがとうございます。
そんなK様のデリカD:5の、フロントバンパーの下の装飾が見えますか?
これは単なる伊達な飾り物というわけではありませんよ。
K様は後志の中でもかなり豪雪になる地域にお住まいなのですが、このシルバーのバー的な装備品が大変役に立ちます。
雪や障害物を押し出す効果があるので、デリカパワーを更に強くするにはこのパーツを装備するしかありません。
見た目にもワイルド感が増して更にかっこよくなりますね!
せっかくの愛車です。こだわりの装備や内装でかっこよく決めませんか?
小樽店では内外装パーツの追加相談を随時受付中です!
※実際に取り付けできるのは車検に合格する範囲のパーツのみとなっております。

最後にもう一度・・・
K様 デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

※K様、掲載が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。”

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー