小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

激レアくん、小樽に登場。

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

日中の気温が些か人間に優しくなりましたね。
この時期は路面の状況がカオティックで運転の難易度がルナティックなことになりがちですので、事故にはお気をつけください。
さて、そんな小樽店には物珍しい一台がやってきました。

アクティブギア兄弟の末っ子です。
オレンジのアクセントが可愛い・かっこいいと大変ご好評いただいておりますアクティブギアシリーズ、デリカD:5やアウトランダーは走っている姿を見かけることもあります。
しかし、eKシリーズのアクティブギアはなかなかにレアなんじゃないでしょうか。
わたくしも店舗やモーターショーで展示されている姿しか見たことがございません。
何を隠そう、小樽店ではこちらがなんです!めでたい!
ボディの内外装にオレンジのアクセントが追加され、SUVのシリーズと比べるとかなり可愛いイメージに仕上がっていて、わたくし個人の感想としてはアクティブに乗りたい男性だけでなく『他の人と少し違う車に乗りたいな~』とお考えの女性の方にもお勧めかなと思います。
写真のアクティブギアも、女性オーナー様の下へ近日納車されるんですよ。
カラーバリエーションはこちらのグレーベースともう一色ホワイトベースがあり、どちらもオレンジ色がよく映えた素敵な仕上がりです。
詳しい情報はアクティブギア公式サイト(←三菱自動車サイトへのリンク)でチェックしてみてくださいね!
アクティブギアに乗って、タルマンと握手!皆様方のご来店を心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー