小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

3月11日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年3月11日。
以前ブログでご紹介いたしました激レアくん(紹介記事へのリンク)が、ついにオーナー様と対面しました!
その様子をお伝えいたします!

パジェロミニからチェンジ!担当営業スタッフにとっても嬉しい納車式です。

♥祝☆eKカスタムACTIVE GEAR納車♥
♪I様 おめでとうございます♪

この度はeKカスタムACTIVE GEARをご購入頂き誠にありがとうございます。
少し渋めのグレーカラーにオレンジ色のアクセントがとても可愛いですね!
一味違うeKカスタムと、色々な場所へ楽しくドライブしてくださいね!
定期的なメンテナンスだけでなく、ご不明な点や気になることがあれば坂野スタッフと小樽店にお任せください。
以前にも増してしっかりとサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いします!

ACTIVE GEARシリーズの末っ子eKカスタムは発売から4ヶ月経とうかというところですが、この小樽・後志ではとっても激レアな存在ですよ。
eKカスタムの最上位グレードであるTセーフティパッケージに遊び心とギア感を追加した、個性的なルックスと安全装備など先端の高性能さを兼ね備えたまさに高品質な一台。
軽自動車をご検討中の方に今とてもお勧めの車です!

最後にもう一度・・・
I様 eKカスタムACTIVE GEAR納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

※I様、掲載が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー