小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

エクリプスクロス☆オシャレポイント情報

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

各店、続々とエクリプスクロスが納車されていますね。
最近小樽店的には、お客様との対面を待つあらゆる新車が専用駐車場に収まり切らないほど沢山ありますが、もちろんエクリプスクロスもその中に幾台か存在しています。
本日はそんなエクリプスクロスのオシャレポイントをご紹介します。

写真の矢印の部分、赤いラインがわかりますか?
こちらはディーラーオプションパーツです。
これを装着することによって何らかの性能がUPする!とか、走りが最高に洗練される!とか、そういうことではなく、なんとオシャレ感がUPする!!というエクステンションパーツなんですよ。
エクリプスクロスといえばイメージカラーはレッドダイヤモンド=赤、しかし車体まで紅に染めるのはちょっと派手かな・・・という理由などから、ホワイトパールがダントツの人気色。
白い車体にちょっとしたアクセント・・・イメージカラーの赤を入れてみるというのもいいと思いますよ!
(もちろん、エクステンションなしでも充分にかっこいいしおしゃれです!)

エクリプスクロスをご検討中の皆様方、せっかくなので細かい部分までこだわって、最高のスタイルでお乗りいただければと思います。
今週末、小樽店で是非試乗して、スタイルだけでなく走りも良いということを体感してくださいね!
エクリプスクロスに乗って、タルマンと握手!皆様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー