小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

PHEVのアレがアレのアレになりました!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

小樽店スタッフは営業スタッフやフロントスタッフはもちろんのこと、クールなエンジニアもお話が大変上手なんですよ。
最近お客様の元に登場し、整備状況をご説明することもあるので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
店の中で唯一のトーク下手とも言えるわたくしは、文字で小樽店の最新情報を発信しますよ。

口で説明すると、タイトルのような感じになります。

試乗車の有名乗用車用電子機器メーカー・アルパイン様の協力でご覧の通りの巨大なカーナビゲーションが搭載されました!素晴らしい企業ですね!
最先端の車には高性能で大画面の気が利く専用ナビ「BIG X」をつけたいですよね。
小さな画面では表現しきれない広範囲の地図、迫真の映像美、そしてなんと言っても一番のポイントは専用オープニング画面
ご自身の愛車ですから、その車の為だけに作られているかのような映像とともにドライブを始められたら嬉しいですよね。

アウトランダーPHEVとBIG Xがあれば、突然日本一周の旅に出ようとも安心!そんな心強いナビゲーションなので、断然当店からもお勧めです。
今なら1泊2日のモニター企画「Let’s PHEV」で皆様にもこのアルパインBIG XとアウトランダーPHEVの親和性を体験して頂けるんです!
こちらご予約が必要となりますので、小樽店0134-26-4011までお電話ください!
BIG Xに乗って、タルマンと握手!皆様方のお問い合わせをお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー