小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月7日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年4月7日。
寒の戻りを感じさせる冷え込んだ一日ですが、小樽店では心が温かくなるような納車式が行われました。

パジェロイオからD:2カスタムへ!

♥祝☆デリカD:2カスタム納車♥
♪村瀬様 おめでとうございます♪

長きにわたるご愛顧を頂いております村瀬様、この度は約18年間ご愛用して頂きましたパジェロイオからデリカD:2カスタムへのお乗換えをご決断頂き、誠にありがとうございます。
ステップが低めでスライドドアなので可愛いお嬢様の乗り降りも安心ですし、ハイブリッドで環境にもお財布にも優しいD:2で、街乗りも遠出も楽しくなりますね!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、日常お使いの上で何か不明な点などがあれば担当の戸塚スタッフだけでなく小樽店スタッフ一同で、しっかりとサポート致します。
これからも引き続き、変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします!

村瀬様はご主人のD:5も合わせて大変お世話になっております。
この四月より小樽店に15年以上ぶりに復帰した菊地フロントにも「久しぶり~」なんてお声がけ頂くほど、長いお付き合いです。本当に有難いですよね。
今まで可愛がって頂いた車はパジェロイオです。
こちらは日本国内では2007年まで販売されておりました。
日本だけでなく中国やイタリア、ブラジルでも生産販売されたパジェロの弟分的な車でした。
現在三菱で新車販売されている小さめSUVといえばRVRエクリプスクロスになります。

最後にもう一度・・・
村瀬様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー