小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月26日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年4月26日。
「とある出来事・小樽店第一号様」の納車式が行われました。

ギャランフォルティスからエクリプスクロスへ!

♥祝☆エクリプスクロス納車♥
♪S様 おめでとうございます♪

お父様や弟様にも大変お世話になっておりますS様、この度はエクリプスクロスをご購入頂き誠にありがとうございます!
レッドダイヤモンドカラーのエクリプスクロスは小樽店初納車です。
この小樽の街では一番乗りといっても過言ではありませんので、このゴールデンウィーク中は公道でバリバリに視線を集めること間違いなしですね!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、ご不明な点があれば何でも坂野スタッフや小樽店スタッフにご相談ください。
これからもよろしくお願い致します!

S様と坂野スタッフは旧知の仲ということもあり、こちらのエクリプスクロスも発売が決まった段階で受注予約を頂いておりました。
なのでS様が小樽店受注第一号・そしてレッドダイヤモンド納車も第一号なんです。
やはりエクリプスクロスといえば真っ赤、レッドダイヤモンドですよね!
しかしながら特別なカラーリングの為、レッドダイヤモンドは有料色(ホワイトいパールなどの有料色よりも少しお高めの価格設定)なんです。
そういう事情かどうかは定かではありませんが、よく似た色合いのレッドメタリックのエクリプスクロスも人気ですよ。

最後にもう一度・・・
S様 エクリプスクロス納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー