小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月3日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年6月3日。
連日納車式が行われる小樽店です。

オリンピックナンバー装着車です(文字消去の為、元デザインを生かして編集しております)。

♥祝☆エクリプスクロス納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

この度はエクリプスクロスをご購入頂き、そして日ごろより遠方から足を運んで頂き、誠にありがとうございます!
クールでスタイリッシュなエクリプスクロスが非常にお似合いです。
S-AWCの走破性で、色々なところへお出かけください!きっと今まで以上に楽しいドライブになりますよ。
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、些細なことでもお困りごとがあれば担当の坂野スタッフや店長・石坂だけでなく、小樽店スタッフ一同でしっかりとサポートさせていただきます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

昨日のM様に続いてK様もエクリプスクロスの納車式です。
偶然にもM様もK様も小樽店からは遠く離れたとある街に在住しておられます。
とある街から小樽市オタモイに至るまでにはたくさんの自動車販売店が存在するにもかかわらず、この小樽店を選んで頂いて本当にありがとうございます!
ご近所様小樽市内余市赤井川、中距離の札幌俱知安岩内蘭越、遠く岩見沢千歳黒松内、いらっしゃったお客様は全て店長・石坂を筆頭に小樽店スタッフ一同、感謝の心を込めた対応をさせて頂きます。

最後にもう一度・・・
K様 エクリプスクロス納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー