小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店から世界デビュー!&デリカの例のCM体験!?

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。
本日は小樽店よりお知らせが二本立てでございます。

全世界版三菱自動車のフェイスブックにて、先日のECLIPSE CROSS in 北海道が紹介され、ご覧の通り小樽店所属・住友スタッフの金賞受賞写真と他銀賞・銅賞のお二方(石狩店および北野店のスタッフです)の写真が大きく取り上げられています。
記事にはこのような文言が書かれていますよ。
“北海道は日本列島最北端の島で、美しい景観を魅せる観光スポットとして知られています。
北海道の販売店従業員が写真コンテストを開催し、エクリプスクロスの素敵な写真を披露しています。
優勝した写真をチェックし、リンクをクリックして、北海道の華麗な景色とエクリプスクロスのコラボレーションをご覧ください!”

海外向け三菱自動車FaceBookより本文を引用し、意訳)
世界デビューを果たした住友スタッフに会いたい!というお客様は是非土曜・日曜の展示会にいらっしゃってくださいね(平日は後志各地を駆け回っております)。

その2・6月30日、例のCM体験が出来ます!
三菱自動車では最近滝沢カレンさんや小関裕太さんといったタレントさんを起用したCMを放映しておりますが、わたくしのイメージから言えば「最近の三菱変わったな」の一言です。
他メーカー様が有名な芸能人を起用したキャッチーなCMを流す中、雪深い謎の場所をラッセル車のごとく走破したり、謎の荒野を益荒男感溢れるアングルで爆走したりする玄人向けのCMを放映するのが三菱です。
そんな三菱の荒々しいCM群でもなかなかの存在感を放っていた「デリカD:5がすごい傾斜の坂を登るヤツ」を、なんと札幌で実際に体験して頂けるイベントが6月30日に開催されることとなりました。
三菱自動車のクリーンディーゼルの熱い実力を体感してみませんか?
こちらは組数限定のイベントなので、小樽店までご予約を入れていただかなくてはなりません。
お一人で、ご家族で、どうぞお気軽にお申し込みください!
まずは小樽店0134-26-4011までお電話を!
登坂イベントに参加して、タルマンと握手!皆様方のお越しを心よりお待ちしています!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー