小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月30日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年6月30日。
蝦夷梅雨の中に見えた晴れ間の一日に納車式を迎えました。

おめでとうございます!

♥祝☆RVR納車♥
♪I様 おめでとうございます♪

この度は長く大切にお乗りいただいていたスターワゴンからRVRへのお乗換えをご決断頂き、誠にありがとうございました!
目に見えるスタイル、乗り心地、運転の感覚など、スターワゴンとは色々違うところが多いであろう車なので、この夏更にワクワクしたドライブが出来てしまいますね!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、何かご不明な点や不安なことがあれば担当の河原スタッフや小樽店にご相談ください。
小樽店全スタッフ、しっかりとサポートさせていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

I様の今までの相棒は「デリカスターワゴン」という車です。
1979年のデビューから1999年まで製造されていた、今でも根強いファンを持つ三菱自動車の歴史に残る名車です。
デリカの歴史から言えばスターワゴンは2~3代目、I様のスターワゴンは3代目のモデルですね。
ギャラン、ランサー、コルトなど、名車シリーズがどんどん消えていく三菱自動車ですが、デリカシリーズだけは今でも現役です。
3代目スターワゴン、4代目スペースギア、5代目が現行車D:5、そしていつかは6代目が……これは神のみぞ知るというところです。
ちなみにRVRは2002年に一度終了して、2010年に再デビューしたという経歴を持ちます。
RVRも長寿シリーズになればいいなと思います!

最後にもう一度・・・
I様 RVR納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー