小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月8日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年7月8日。
夏らしい青空の下、納車式を行いました!

おめでとうございます!!

♥祝☆eKスペースカスタム納車♥
♪S様 おめでとうございます♪

この度はeKスペースカスタムをご購入頂きありがとうございます!
今回は普通車から軽へのお乗換えでしたが、eKスペースカスタムであれば広さにも走りにも自信がありますので、きっとそうご不自由を感じることなくお使いいただけるのではないかと思います。
この夏は是非、新しい車で素敵なドライブの思い出をたくさん作ってくださいね!
定期的なメンテナンスはもちろん、何かご使用上で不明なこと・不安なことがあれば担当の坂野スタッフや小樽店スタッフが一丸となってしっかりサポートさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

普通車だと大きく感じるようになった、維持費用が高い、家族構成が変わったなど、様々な理由から軽自動車にダウンサイジングされる方がおられます。
しかし、軽に乗り換えてみたら「狭い!」「スピードでない!」「物がつめない!」などの不満を持ってしまう方もいます。
eKスペースカスタムなら室内高が144センチとかなり広々、エンジンはターボなのでよく走りますし、リアシートがフラットになる機構なので大きな荷物も意外とたくさん積めてしまいます。
安全装備e-Assist搭載、それもサポカーSワイド対象車なので、より安心してお乗りいただけますよ。
是非一度、このeKスペースカスタムの快適さを試乗で体験してみてください!

最後にもう一度・・・
S様 eKスペースカスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー