小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月22日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年7月22日。
夏本番を迎えた納車式です!
画面を通して眩しい日差しを感じて頂けたら嬉しいです。

おめでとうございます!

♥祝☆eKワゴン納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

この度は三菱のeKワゴンをご購入頂き、誠にありがとうございます!
今までお使いだったスピアーノとはキャラクター性の違う軽自動車ですが、乗り心地はいかがでしょうか。
広さや意外な力強さを感じたいただけたら嬉しいです!
この夏は新しい車で色々なところへドライブに出かけてみてくださいね!
定期的なメンテナンスやお使いの上でのご不明なこと・お困りごとがあれば何でも担当の坂野フタッフをはじめ北海道三菱小樽店に遠慮なくご相談ください。
大きなことから小さなことまで、お役に立てるよう精一杯やらせていただきます!
これからもよろしくお願いします!

車を買い替えるタイミングといえばどんな時を想定されますか?
半数以上の方は「車検を受ける半年前」にご検討されていますよ。
小樽店では車検を受ける半年前の安心点検で車検見積もりを提示しております。
「思ったより安いな~」「えー!!こんなにかかるの!?」などなど、様々な反応を頂いております。
車検時作業推奨項目のいくつかに関しては、直接お客様の目で現在の状態を確認することもできます(リフトアップしてご確認頂ける範囲です)。
見積もり作成は無料ですので、どうぞお気軽にお申し出ください!

最後にもう一度・・・
K様 eKワゴン納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/
※掲載が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。”

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー