小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的中古車情報~一辆相对较新的二手车!~

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

八月になりました。
当社的にはもうすこしで夏休みに入ろうかというところです。
お盆休みなどがあろうとも、世の中のお父さんお母さんは家事や育児など、休む暇もないよという声も聞こえてきそうな現代社会ですね。

と、いうお話とは全く無関係に、本日は小樽店の中古車情報をお知らせします!

ピンクちゃんです。

小樽店には現在二台の中古車が展示されております。
まず一台目、こちらのeKワゴンです。
今まで小樽店でご紹介してきた中古車の中では奇跡の若さとでも言いましょうか、29年4月登録ということで、車検もまだまだ長~く残っているオススメの物件です!
ボディカラーのコーラルピンクマイカがイチゴチョコレートみたいな色合いでキュートな一台です。

そして二台目は(下の画像を参照願います)、RVRです。
スタイルこそ一世代前のデザインですが、こちらもやはり29年1月登録という若々しき年式の車ですよ!
ボディカラーもブラックということで、老若男女問わず愛して頂ける一台です。

小樽店では今、中古車が非常に人気です。
一ヶ月の販売台数の2~3割を占める勢いがあります。
新車と遜色ないアフターフォロー体制ですので、どうぞお気軽にご相談ください!
今週末は小樽店で、タルマンと握手!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー