小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

サマーセール、開幕します。

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

小樽店メンバー’re back、無事に全員戻ってまいりました。
このように7日間もお休みがあると「怪我や病気で戦線離脱する者が出るんじゃないか?」と戦々恐々としてしまう心配性の従業員Xでしたが、誰一人欠けることなく元気に登場・活躍する姿を見てとても安心しています。

さて、8月16日からは皆様お待ちかねのサマーセールです!

登録車新車ご成約で純正用品税込み10万円プレゼントが今回の大きな目玉です。
他にも人気のeKシリーズプラスエディションがサマーセールならではの出血ぶりを見せております。
「別に車は今いいかな・・・」という方も、是非ご来店ください。
試乗アンケートプレゼントキャンペーンは依然変わりなく継続中なので、最新車種エクリプスクロスや大人気のデリカD:5などにご試乗いただくだけで素敵な商品が当選してしまうチャンスありです!
今回の目玉景品は何と言ってもダイソンの空気清浄機!当選するためにはまず応募する、これしかありません。
そしてこのサマーセール期間中、来店するだけで夏の風物詩・カレーセット(2018年新企画)がもらえますよ!
カレールーとにんじん・ジャガイモ・たまねぎをセットでプレゼントいたしますので、帰宅し次第即ベジカレーOKです。
お盆の思い出作りを兼ねて、是非ご来店ください!
お盆休みは小樽店で、タルマンと握手!皆様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー