小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

夏こそスパイスアップ!!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

台風等の影響で雨が続いていますね。
最近では「ヤギ」や「プリン」など、台風ネームもニュースで取り上げられています。
これらの名前は予め日本を含む14カ国が加盟する「台風委員会」によって決められた140個より順番に選ばれているそうですよ。
日本が決めた名前は「ヤギ」「テンビン」など星座からとった名前で統一されていますが、他の国は自然にまつわる名称、国内の名所であったり部族長のや空港の名前であったり、実に様々です。
そんな嵐のいやな空気を変えられるものといえばこれしかありませんよね。

カレーセットだと思うんですけど(唐突)
サマーセール初日から非常に好評を頂いておりますカレーセットですが、こちらは来店するだけでゲットできますので、雨でアウトドアできなくなった悲しみ・鬱憤・苛立ち、そういったものをカレーで発散するというのはどうでしょうか。
ちなみに豆知識ですが、世界で一番カレーを食べる国はぶっちぎりでバングラデシュです。

お客様だけでなく愛車にも嬉しい「夏のサービスセットメニュー」もございます!(虫取り&コーティングなど)
太陽が暑すぎて雨がひどすぎたこの夏を乗り越え、豊かな秋を迎えるお手伝いを全力でさせていただきますよ。
カレーセットをもらって、タルマンと握手!皆様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー