小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

お聞かせください、その思い出を。

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

夏ももう残りわずかという8月末。
わたくしにおいては季節の移り変わりの速さにただただ驚くばかりで、楽しみに心浮かれていたら 花屋の花も変わりました(野○五郎並みの感想)。という感じです。
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
この夏の思い出を振り返っては、スマホの写真や動画を整理する……そんな日もありませんか?
是非お聞かせください。その思い出を。

愛車と名所の2ショット(画像はイメージです)

ただいま北海道三菱ではHP上で三菱車と夏の思い出in北海道なる写真投稿イベントを開催中でございます。
お盆休みにご家族でお出かけになった、お仕事中に名所へ立ち寄った、ひとり後志の湾岸ストーリークルージング中に景色のいいところを偶然発見した、何かしら夏の記憶に残るイベントを愛車とともに体験されていると思います。
そんな素敵なエピソードを、愛車のお写真とともに是非該当ページ下部の応募フォームよりご投稿ください。
写真の良し悪しを比較するコンテストじゃあございません!ただ!素敵な思い出と写真を見せて欲しい!そういうコンセプトでございますので、何一つ気負いなく、どうか気さくにご投稿いただけましたら嬉しいです。
「三菱車と夏の思い出in北海道」特設ページは
_人人人人人_
> こちら <
 ̄YY^YYY ̄

↑クリックorタップでジャンプ
締め切りは8月末までです。規約をご一読の上ご応募ください。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー