小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

第一次決算フェア

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

9月になりまして、皆様お待ちかねのあのシーズンが来ましたよ!
そうです「決算セール」です!
今月は4週にわたり、決算ならではのお得な車を用意して、世の中に存在する全ての人類に向けてセールを開催しようという寸法になっております。
4週連続とはいえ、来場特典スピードくじの景品は4週全て違います。
今週のプレゼントのひとつに!なんと小樽店の大切なお客様が経営されているお菓子店のマドレーヌがありますよ!

先日社長様のD:5と会社でお使いになるミニキャブをご購入いただきました、全国の北海道物産展でもおなじみ・円甘味様でございます。
C賞の景品となっておりますので、当選された方は「これが!あの!」と思いながらご賞味ください。
その他の賞の景品は何かと有名どころが揃っておりますので、こちらも「やはりな・・・」と思いながらご賞味いただければと思います。
その他小樽店決算セール中のショールーム情報としては、
☆皆様お待ちかね、エクリプスクロス・レッドダイヤモンド展示開始
☆全人類待望の新型アウトランダーPHEV試乗車登場
☆試乗&アンケートからの抽選で豪華な景品プレゼントキャンペーン、第二弾は小樽店から2名様が当選する

などなど、他にも大変盛り上がる要素をご用意してお待ちしております!
決算フェアで、タルマンと握手!皆様方のお越しを心よりお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー