小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

決算セールも乗って実感☆ハイブリッド車

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

毎日たくさんのご来店ありがとうございます。
店内も混み合い、工場も混みあい、非常にお待たせしてしまい大変申し訳ありません。
しかしながら、点検は大切ですが待ち時間が1時間以上になってしまうことも意外と多いですよね。
ゲーム機や本などを持ち込まれるお客様もおいでですが、約7割くらいのお客様はそうではありません。
ご用意させていただいている雑誌や読み物も限りがございます。
待ち時間が長くて暇―――そんな時は是非、試乗しましょう!

小樽店、試乗車が常時スタンバイしております(車種に限定あり・9/23現在の常設はエクリプスクロスと新型アウトランダーPHEVです)。
特に人気なのはこちらのデリカD:2カスタムです!
デリカD:2やアウトランダーPHEVといったハイブリッドタイプの車は特に、スタイリングを見たり展示車に乗ったりするだけでは本当の価値が伝わらないものです。
「アイドリングストップはどのくらい効くの?」
「PHEVの静粛性って高いの?」
お乗りいただけましたら、きっと謎は解けます。
謎が解けた頃には、乗って帰りたい気持ちになっていることでしょう。

もちろん購入予定が全くなくても試乗は大歓迎です!
小樽店のそばは山・海・市街地・住宅街と、色々なパターンの風景・道路を楽しみながら試乗できる立地でございます。
普段ガソリン車やディーゼル車にお乗りの方は、是非一度ハイブリッドカーを体験してみてください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー