小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10月6日デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年10月6日。
雨の合間を縫って、大人気デリカD:5の納車式です!

♥祝☆デリカD:5納車♥
♪M様 おめでとうございます♪

いつも大変お世話になっており、店長・石坂が長いお付き合いをさせて頂いておりますM様、この度はデリカD:5をご購入頂き、そして写真には写っておりませんが奥様も同時にeKスペースをご購入いただきまして、本当にありがとうございます!
デリカD:5の走破力はお仕事の場で、スライドドア機構などの優しい構造はプライベートの場で、それぞれきっとM様のお役に立つことと思います。
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、ご不明な点やお困りのことがあれば何でも、店長・石坂や担当の住友スタッフ、小樽店にご相談下さい。
小さいことでも、これからも精一杯させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

どんな道路状況でもガンガン走る大型SUVと聞くと、多くの人はパジェロやM様がこれまでお使いだったランクル、ジープのようなスタイルの車を想像されることかと思います。
M様のお仕事の場は山ということで、大型SUVでなければお仕事に支障をきたしてしまいます。
ご家族との生活の場で使うことを考えると、お子様の乗り降りが大型SUVだとよじ登るような形になってしまうので非常に大変ですし、場合によっては危険も伴います。
そこで、本格SUVの走りとゆったり使いやすいミニバンを融合させたデリカD:5をご選択されたというわけです。
大きいタイヤでどんな路面もバリバリ乗り越え、リブボーン構造でしっかりした車体はねじれにくいので、斜面でもスライドドアがしっかり開閉できます。
活躍の場を選ばない、どこにあっても役に立つ、唯一無二のミニバン型本格SUV・デリカD:5をこれからも広く皆様にご紹介していきたいところです!

最後にもう一度・・・
M様 デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー