小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

セカンドカーには軽トラを~軽トラ利用推進中~

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

ただいま、小樽店の中古車展示場所にはミニキャブトラックがございます。
いわゆる軽トラですね。
軽トラと聞けば、自営業者様用という印象がありませんか?
実はアウトドア派・外遊びが趣味の方には大変お勧めできる車なんです。

自宅に一台、趣味の相棒としての軽トラックを熱くオススメしております。
たとえば、市民農園など、自宅より少し離れた場所で家庭菜園を作っている方。
土や雑草などの汚れが付いた靴や農作業用具、洗う前の大根や芋などの土まみれの野菜を車内に持ち込むのは少し気が引けてしまいますが、軽トラなら荷物をまとめて荷台にドーン!幌をバサー!でOKです!
たとえば、サーフィンやボディボードなど、海でスポーツをされる方。
砂や塩気まみれのウエアなどの用具を車内に持ち込むと掃除が大変ですし、ルーフ部分にボードなどの大物を載せようにも足場が不安定で怖い・女性だと高さがあって大変などありますが、軽トラなら荷物をまとめて荷台にドーン!ロープでギュー!でOKです!
もちろん街へ買い物へ行っても軽トラックなら小回りが利いて燃費も低い、たいていの荷物は積んで帰れますので大変便利です。

メインでお使いの車を趣味やレジャーにも活用されるというのが主流ですが、趣味は趣味・普段使いは普段使いと切り替えてセカンドカーを保有される方も増えております。
北海道三菱、いや全三菱が総力を挙げて打ち出しているのは「車と全力で遊ぼう!」です。
業務用だけではもったいない。デリカD:5やアウトランダーPHEVよりも維持費・価格がぐっと安く、ワイルドさでは決して負けない軽トラック・ミニキャブトラックとも是非楽しく遊んでくださいね!
以上、中古車販売にも力を入れている小樽店より、MTのミニキャブトラックが大変オススメであるという情報をお伝えしました。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー