小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10月28日アウトランダー納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年10月28日。
ぐずついた空模様が奇跡の晴れ間を見せたとき、納車式を執り行いました。

ジュークからアウトランダーへ!

♥祝☆アウトランダー納車♥
♪F様 おめでとうございます♪

この度は数あるSUVの中から三菱アウトランダーをご選択頂き、誠にありがとうございます!
今までお使いの、ちょっと個性的なスタイルのSUV・ジュークとは違い、「シンプルに強い」がアウトランダーの長所です。
大きくて強いアウトランダーはきっとF様のライフスタイルに合わせた活躍をしてくれることでしょう!
定期的なメンテナンスやご使用上の不明点やお困りのことがあれば、何でも北海道三菱小樽店にご相談ください。
担当の坂野スタッフだけでなく、店舗一同でしっかりとサポートさせていただきます。
長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します!

SUVと一口に言っても様々なスタイルのものが世の中には存在していますよね。
三菱だけでもパジェロ、アウトランダーシリーズ、RVR、エクリプスクロスと5種類ほど存在しています。
この度F様がお選び頂いたアウトランダーは、いわば三菱SUVの基準点のような存在です。
SUVらしいワイルドな走りと広々した車内、それでありながらパジェロや往年のジープのような厳ついシルエットではなく、流線型のシャープでアーバンな印象のアウトランダーは、小樽店では比較的若年層のお客様からの支持が熱い車ですよ!

最後にもう一度・・・
F様 アウトランダー納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー