小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月5日デリカD:2カスタム納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年12月5日。
店頭で新車納車がありましたのでご紹介いたします!

どちらも赤黒ツートーン!

♥祝☆デリカD:2カスタム納車♥
♪T様 おめでとうございます♪

この度はデリカD:2カスタムをご購入していただき誠にありがとうございます!
ボディカラーからホイールまでこだわってお選びいただいた一台だと伺っております。
今までのeKスペースカスタム同様に不便なくお使いいただけると思います!
定期的なメンテナンスやご使用上の不明点などは担当・住友スタッフと小樽店スタッフ一同にお任せください。
これからもT様の愛車をかっこよく保てるようにしっかりとサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いします!

T様の前回の納車式も実はこのブログで紹介しているんですよ(こちらの記事です)。
写真の右側に写っているeKスペースカスタムですが、この度車のご使用環境が変わるということで残念ながら入替となったそうです。
とてもお気に召して頂き、大切にお乗りいただいておりました車ということで、思わず涙ぐんでしまう切ない別れと出会いの納車式となったようです。
気に入って大切にしていただけて、小樽店メンバー一同本当に嬉しいです。
実用品としての車、自分を表現するアイテムとしての車、使われる方によって考え方は様々ですが、どなた様にも「いい車と出会えてよかったなあ」と思っていただけるように、これからも精進していきたいと思った所存です。

最後にもう一度・・・
T様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー