小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店でも復興支援フェア開催中

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

何だかいつもと違う調子で冬になってますね。
こういうときには風邪やインフルエンザなどの感染症だけでなく、気圧による頭痛やだるさなど、何かと体調を崩しやすいですので無理せずやっていきましょう。

小樽店でも復興支援フェアは開催中です!

小樽店公式ゆるキャラ・タルマンの背後にある赤い箱は『防災備品』でございます。
ご家庭の本棚にそっと忍ばせておけるブック型で、いざというとき活躍するであろう5つ道具が収納されています。
この赤箱は下記の三つのうちのどれかをご予約&ご入庫でプレゼント!

1.年越し点検
安心点検に撥水洗車&室内清掃&オイル交換がセットになった、鬼に笑われることなく年を越せるであろうセットメニューです。

2.マフラー防錆加工
マフラーが錆びると大変です。うるさい・くさい・出力でないの三重苦に陥ってしまうことも・・・
融雪剤が本気の散布状況を迎える前に錆防止塗装をお勧めしています。
軽自動車27,000円、乗用車23,400円でそれぞれ承り中です!

3.車検
年末年始は陸運局がお休みになりますので、お早目のご予約&ご入庫をお勧めしています!

そしてこれらのメニューの売上の一部を被災地に義捐金として寄付させて頂きます。
歳末の助け合いシーズンに北海道三菱も緊急参戦というところですね。
たくさんのお客様のご予約をお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー