小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月9日デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2018年12月9日。
納車式が執り行われましたので、様子をお知らせします。
写真からも感じられる「三菱感」を是非ご覧ください。

パジェロからD:5へ!おめでとうございます!

♥祝☆デリカD:5納車♥
♪I様 おめでとうございます♪

この度はデリカD:5をご購入いただきありがとうございます!
力強い走りと上質な乗り心地のデリカD:5を、この冬はどうぞご堪能ください。
パジェロとはまた違った野性味のようなものを感じるエンジン音であったり、どっしりした走りであったり、運転している楽しさはパジェロやランサーエボリューションにも負けず劣らずのものであると思います!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、お使いの上で不明な点、心配なことがあれば何でも担当の坂野スタッフもしくは小樽店にご相談ください。
全従業員でしっかりとI様のデリカライフをサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

三菱といえば?と聞かれると、最近では「デリカD:5だよね!」という人が多いのかなと思います。
しかし、90年代までは「パジェロ」のイメージだったような気がします。
なので、パジェロとデリカD:5が並んでいると「三菱感」がグンと濃く感じられます。
写真からもひしひしとこの三菱っぽさが伝わっていく・・・かもしれません。
ワイルド!豪快!それでいて人に優しい!そういう車をお探しの方は北海道三菱へ。

最後にもう一度・・・
I様 デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー