小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月9日デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2018年12月9日。
すっかり銀世界に変わった小樽店の前で納車式です!

♥祝☆デリカD:5納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

この度は当北海道三菱小樽店でデリカD:5をご購入いただき、誠にありがとうございます。
雪道での乗り心地はいかがでしょうか?
どっしりと安定し足回りもしっかりとしているデリカD:5なら、もっと大雪の時期にさしかかってもきっと安心してお乗りいただける事と思います!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、ご使用上の不明点やお困りのことがあればなんでも担当の河原スタッフもしくは小樽店までお気軽にご相談ください。
どんな些細なことでも、K様のカーライフのサポートができたらなと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!

デリカD:5も新型が登場し、大変盛り上がっておりますね。
しかし!現行タイプも全く負けておりませんよ!
安全装備が必要でない・価格を抑えたい・すぐに乗りたい・今流行のグラマラスなミニバンが好みではないという方には断然現行型をお勧めしています。
特に今激熱なのは何と言っても中古のデリカD:5です!!
小樽店にも二台展示中です。選択肢が多くて悩んでしまいますが、小樽店メンバーがお客様に最適なデリカD:5をお勧めさせていただきます。
是非一度ショールームまで足をお運びください!

最後にもう一度・・・
K様 デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

※掲載が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー