小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

歳末スペシャル企画☆店長・石坂ブログ☆

カテゴリー:未分類

小樽店ブログをいつも楽しみにし、ご覧頂きありがとうございます。
小樽店店長の石坂です。

当ブログに登場させてもらうこともあるのですが、ほとんどの方には馴染みがないと思いますので簡単に自己紹介させていただきます。
三菱自動車で勤務し25年経ちました。そこから年齢は察してください…
最近は夜更かしがツラくなってきたので早寝早起きを心掛け、健康ブームに乗って若返りを図りたいと本気で考えてジョギングを始めました。

私が入社した25年前、当時はパジェロブームが凄まじく、当然憧れていましたが20代前半の私には手の届かない遠い存在でした。

石坂おすすめ・実力派SUV『エクリプスクロス』

ミラージュからスタートしたマイカー歴は、レグナム→ディアマンテ→ランサー→ギャランフォルティス、そして現在の愛車・エクリプスクロス。
どれも大変思い出深いですが、中でもレグナムは年齢が若かったこともあり、仕事の相棒として、休日は宛てのないドライブにと大活躍してくれました。
当時はワゴンブームで、巷にはローダウンした高級ワゴンがたくさん走っていました。
信号待ちやスーパーの駐車場でライバルのスバル・レガシーや日産・ステージアが隣に停まっていると「レグナムのほうが格好いいな」と心の中でニヤニヤしていたのを覚えています(当時の主観です。レガシー、ステージアファンの方許してください)。

話はだいぶ逸れてしまいましたが、2018年も三菱自動車への、ひいては小樽店へのたくさんの温かい応援ありがとうございました。
年が変わり2019年も皆様の笑顔を作るために小樽店スタッフ全員で、より質の高いサービスを提供できるよう努力してまいります。
ショールームへ足を運んで頂けるのを、ブログ担当・従業員Xを筆頭に小樽店全スタッフ心よりお待ちしております。

北海道三菱自動車販売株式会社
小樽店  石坂 大樹

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー