小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月19日eKスペースカスタム納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!
本日より二日間、小樽店ブログでは昨年行われた納車式の様子をご紹介いたします!

2018年12月19日。
まだ雪の降り積もりの少なかった12月中旬、納車式を行いました。

おめでとうございます!

♥祝☆eKスペースカスタム納車♥
♪S様 おめでとうございます♪

この度はRVRからeKスペースカスタムへお乗換え頂き、誠にありがとうございます!
北海道の冬のドライブ、楽しんでますか。
愛知県とは路面からドライバーの習慣に至るまでいろいろと違いがあり、ご苦労なさることも少なくはないと思いますが、eKスペースカスタムは4WDの小回りが利く軽自動車、雪が積もり・時には凍り・道幅が狭くなりがちな冬の小樽でお乗りになる上ではとても安心な一台ですので、心配の種も少し軽減されているのではないかなと思います!
S様が充実した北海道生活を送るには、最高の相棒になると信じている小樽店スタッフ一同です。
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、お困りごとがあれば、些細なことでも担当の河原スタッフや小樽店までご相談ください。
スタッフ一丸となってしっかりサポートさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

S様はこのたび、愛知県より故郷・北海道へ戻っていらっしゃいました。
今までお使いだった先代愛車・RVRはなんとFF車なんです!北海道ではほとんど見かけない激レアなRVRですね!
わたくし従業員Xと店長・石坂はつい最近までFF車に乗っており、近年四駆に乗り換えたわけですが、冬道の走りやすさ・ストレス軽減を日々感じております。
雪の坂道をしっかり登る!路面の状態が悪くても安定して車が始動できる!大変な安心です。
最近では俱知安町やニセコ町など羊蹄山麓地域に本州や外国より転居してこられる方も増えております。
そんな転居ドライバーの皆様、是非北海道三菱小樽店まで試乗にいらっしゃってください。
路を選ばず安定して走るS-AWD搭載のエクリプスクロス!小道もスイスイ・頼れる軽自動車eKシリーズ!
わたくしと店長・石坂が自信を持って、自身の経験をふまえてしっかりお勧めいたしますよ!

最後にもう一度・・・
S様 eKスペースカスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー