小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

1月6日eKスペースカスタム納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年1月6日。
2019年一発目の納車式の様子をお届けします!

今回はダブルサムズアップですね!!

♥祝☆eKスペースカスタム納車♥
♪M様 おめでとうございます♪

この度はeKワゴンからeKスペースカスタムへお乗換え頂き、誠にありがとうございます!
eKワゴンの使いやすさをそのままに、広くてより便利になったeKスペースカスタム、きっと今まで以上にM様のお役に立てる車であると思っております。
またしても、1月にしては良い天気のなかお渡しすることが出来てよかったです!
定期的なメンテナンスはもちろん、サポートが必要なことがありましたら担当の河原スタッフと小樽店までなんでもご相談ください。
今まで以上にしっかりとバックアップさせて頂きますので、これからもうどうぞよろしくお願いします!

M様の納車式をご紹介するのは、2017年1月以来二度目でございます。(前回の様子はこちら)
身に着けている帽子!そしてこのポーズ!北海道民のみなさまなら既にお気づきの通り、M様は激熱なファイターズファンでいらっしゃいます!
球界屈指のさわやか系マスコットのB・Bくんといえば、サムズアップしているイメージがありますよね。
新車を購入される際、好きなスポーツチームにちなんだ色や大好きな選手の背番号と同じナンバーの車にするというのは結構あるあるパターンですよ。
わたくしも大好きな球団にちなんで、車は毎回赤と決めています。
装身具やヘアメイク、ネイルだけでなく、車も自己表現のアイテムとして活用するというのはオシャレでとってもいいと思います。
北海道三菱小樽店としてお手伝いできるドレスアップなどありましたら、是非お力にならせてくださいね!

最後にもう一度・・・
M様 eKスペースカスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー