小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

自動車保険も家族割の時代!?ミニフリートのご紹介

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

毎日天気が何かとエクストリーム感があり、外出も大変ですよね。
そういう北海道ですので、お父さん一台、お母さん一台、お子さん一台というスタイルで車を所有されているご家庭も多いのではないでしょうか?
もしくはおひとりで夏に乗る用のクーペと冬に乗る用のSUVを所有しているという方もいらっしゃいます。
そういった「一家庭で複数台の車を所有している場合」にお勧めの自動車保険契約プランがございます。

その名もミニフリート!
簡単に言えばスマホの家族割のような感覚ですよ。
今までバラバラの保険会社に契約していた場合、それぞれの満期ごとに何度もお手続きが必要で、面倒に感じている方も多いのではないでしょうか?
ミニフリートにすれば、主たる契約者様が一度手続きをすれば更新OK!何度もご来店・面談して頂く必要はありません。
その他にも補償内容を精査し、ダブり・もれを解消して、契約者様により有利で安心な契約をして頂けます。
更に複数年契約をして頂くと、長期契約だけのお得な条件も適用され、安心度と楽々度がもっと向上することでしょう。
ご家族で、個人で複数の車をお持ちのお客様は是非北海道三菱小樽店までご相談ください!
保険契約に詳しいスタッフが納得のいくまでご説明いたします。
車関係だけでなく、各種保険の相談も随時受付中です!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー