小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

☆アイドルグループ・MTB31からのお知らせ☆

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

完全に私事ですが、体調を崩して4日ほど寝込んでおりました。
時期的に『国民的大物気象系アイドルグループ』の大切な報道と重なってしまい、一部の方からは「ショックで寝込んでたの?」と聞かれてしまいました…。(ちがいます)

誰の心にも輝くアイドルがいます。
それは坂道系の女の子グループかもしれない、地下アイドルかもしれない。
はたまたアスリートやミュージシャン、俳優、ご自身のお子さん、ご兄弟姉妹、犬や猫、アニメのキャラクター、色々です。
教えてください、皆さんの推しメン(=一番好きな子、的な意味ですよ)を。

MTB31(三菱車31種類の略)の推しメンを。
平成元年から平成31年までに登場した三菱車の中で、皆さんが好きな車は何ですか?
投票して頂くともれなくもらえるロールティッシュ!
推しメンが一位になった場合は更に、抽選で素敵なサムシングが当選するかもしれません。
選挙に出馬したアイドルの一部をご紹介すると・・・

・ディアマンテの輝きを、ディアレストなあなたへ☆
平成2年デビュー・ディアマンテ

・戦慄の美人姉妹☆
ランサーエボリューション
長女・平成4年デビュー
三女・平成7年デビュー
四女・平成8年デビュー
十女・平成19年デビュー

・愛がいっぱい愛され軽☆
平成18年デビュー・i(アイ)

といった感じですね!!(勝手につけたキャッチコピーがもう浮かびません)
お客様の思い出の車、今一緒に過ごしている愛車、エントリーされていたら是非投票してみてくださいね。
2月1日からスタートです!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー