小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

☆平成生まれの中間速報☆

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

お客様方には既にたくさん投票して頂いております「平成生まれの三菱車総選挙」。
お付き合い頂き誠にありがとうございます。
投票期間も約三分の一を過ぎ、小樽店だけの中間速報を店頭にて発表しております。

小樽店ではパジェロミニが大人気です!
河原スタッフからは「やっぱりね」という感想が出ておりましたが、ユーザー様からのパジェロミニ人気というのは日々感じておりますよ。
一度でもパジェロミニに乗ったことがあるお客様からは「またパジェロミニを新車で作るようにメーカーに伝えて!」などとお願いをされることもありますし、どうしてもパジェロミニに乗りたいという熱いご要望があり中古車を全国から探し出したこともありました。
なにせ、坂道が多い豪雪の後志にお住まいの皆様には最適の車ですからね!
以下、一票差でGTOが続き、少し離れてパジェロ二代目、デリカスペースギア、アウトランダーが同票で続いていきます。
GTO、パジェロ二代目、デリカスペースギアは言わずもがな、三菱名車列伝に語り継がれる人気者です。
アウトランダーは今現在も乗っているという方からの支持が強いですよ。
純粋にグルメセット狙いの方はパジェロミニ推しで行くと確率が高いかもしれませんね!?
(他店舗の状況が全くわかりませんのでそうとは限りません。局所的な人気の可能性もあります)
まだ投票がお済でない方は、2月28日までにご来店ください!
現在三菱の車に乗っていない、北海道三菱小樽店に特に用事がない、なんとなくインターネットで見たから来たという方も大歓迎です!!
小樽店名物・挽きたてコーヒーでも飲みながら、三菱の名車列伝のお話をしましょう!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー