小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月16日エクリプスクロス納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年2月16日。
気温もいつもより暖かく、落ち着いた天気の一日。
二回行われた納車式のうち、午前中に行われた様子をご覧ください。

ご夫婦でご来店頂きありがとうございます!

♥祝☆エクリプスクロス納車♥
♪T様 おめでとうございます♪

この度はエクリプスクロスへお乗換え頂き、誠にありがとうございます!
カワセミブルーからレッドダイヤモンドへ、どちらもその車種を代表するボディカラーで素敵です!
これからは真っ赤なエクリプスクロスで、美しい自然の中から市街地まで様々に、S-AWCの快適ドライブをお楽しみください。
定期的なメンテナンスはもちろん、お使いの上で気になる点やわからないことがあれば何でも小樽店へご相談ください。
担当の住友スタッフと小樽店一同がしっかりと不安なきよう、今まで以上の万全なサポートをご提供致しますよ!
どうかこれからも長いお付き合いのほど、宜しくお願いします!

T様は京極町よりお越しいただきました。明治時代、讃岐丸亀藩(現在の香川県丸亀市)の藩主・京極高徳子爵が、俱知安のとある番外地に農場を拓き、その「京極農場」が京極町の始まりだそうです。
そういう縁あって、今でも丸亀市とは姉妹都市なんですよ。
姉妹といえば、RVRとエクリプスクロスも年の近い姉妹のようなものです。
車体の大きさもそう変わりないですし、運転した感覚もコンパクトなのに驚きの走りを見せるというところではそっくりな二台です。
RVRから別の車に乗り換えたい、そんなお客様は是非エクリプスクロスに試乗してみてください。
進化を感じつつ「結構似てるかも!」と親近感も湧くことでしょう。

最後にもう一度・・・
T様 エクリプスクロス納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー