小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月16日デリカD:2納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年2月16日。
昨日のブログの続編でございます。
午後に行われた納車式の様子をご覧ください。

♥祝☆デリカD:2カスタム納車♥
♪O様 おめでとうございます♪

親子二代に渡り大変お世話になっておりますO様、この度はデリカD:2をご購入頂き誠にありがとうございます!
今までお使いだったキャストよりも広くて大きなデリカD:2の乗り心地はいかがでしょうか。
ハイブリッドで低燃費、ハイブリッドなのに力強く走れる魅力に溢れた車ですので、ご夫婦で快適にお使いいただけることと思います!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、使っていて気になることや不明なことがあれば何でも北海道三菱小樽店までご相談ください。
担当の坂野スタッフと店長・石坂、小樽店スタッフ一同でしっかりとサポート致します!
どうかこれからも宜しくお願い致します!

O様はお父様、お母様、お兄様にも日頃より大変お世話になっております。
特にご両親には、店長・石坂が新人の頃よりずっとお付き合いさせて頂いております。
その頃のO様(お父様)は、デリカスターワゴンにお乗りだったそうですね。
本当に得がたい大切な縁だと思っております。いつもありがとうございます!
お客様からご家族を紹介していただけるというのは本当に光栄なことです。
「その信頼に応えるべくしっかりとした対応をさせて頂こう」と、決意を新たにする店長・石坂と小樽店スタッフ一同ですよ。

最後にもう一度・・・
O様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー