小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

3月3日eKスペースカスタム納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2019年3月3日。
春の陽気がひな祭りを盛り上げておりましたが、同時に小樽店の納車式も盛り上がりました!
その様子をご覧ください。

ご主人の愛車・デリカD:5と一緒に。

♥祝☆eKスペースカスタム納車♥
♪S様 おめでとうございます♪

いつもお世話になっておりますS様、この度はeKスペースカスタムをご購入頂き、ありがとうございます!
納車後4日ほど経ちましたが、乗り心地はいかがでしょうか。
積み下ろし乗り降りにとても便利なスタイル、ターボなので走りも良いeKスペースカスタムですので、きっと日常のお役に立っていることと思います。
白黒2トーンがS様のデリカD:5と並んでいると、トータルでコーディネートされていてとてもクールです!
なお、定期的なメンテナンスはもちろんのこと、お使いの上でわからないことやお困りのことがあれば何でも北海道三菱小樽店までご相談ください。
担当の坂野スタッフだけでなく、小樽店一同でしっかりとS様のサポートをさせて頂きたく思っております。
これからもどうか気軽に、お子様と一緒にご来店いただけたら嬉しいです!宜しくお願いします!

S様のD:5…ヘッドライトがプロテクターつきです。オシャレですね。
デリカD:5のオーナー様は、純正パーツを色々装着して乗られる方が多数いらっしゃいますが、市販のカスタムブックに載っているような、いわば「サードパーティー系パーツ」を取り付けて自分の表現をされている方もいらっしゃいます。
北海道三菱小樽店では、保安基準に適合するパーツ(つけたまま車検通るものです)の取り付けに関して随時ご相談受付中です。
当小樽店の車検の番人・住吉検査員が、「このパーツは取り付けOK?」「このライトは適合しますか?」などの疑問に直接お答えいたします。
遠慮なくお問い合わせくださいね!

最後にもう一度・・・
S様 eKスペースカスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー