小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

中古車が納車されるまで・第二話『中古車、小樽店に立つ』

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

最近、小樽店内の中古車紹介コーナーの物件紹介チラシのデザインが少し変わりました。
しかし、変わらず優良な中古車のご紹介は続けていきますよ。
お探しの車があれば是非小樽店までお問い合わせください。
この度は中古車が納車されるまでシリーズ第二話をご紹介します。

2.店舗で整備、点検の実施
無事に小樽店まで到着した中古車。
前回ご紹介の通り、ボディチェックを一通り済ませた後、整備および点検を致します。

こちらは工場上空から撮影しました、工場前の整備待ち車輌の群れです。
派手なPOPが貼ってある黒い車が見えますか?こちらが先日、当社岩見沢店より店長・石坂が引き取ってきましたデリカD:5の中古車でございます。
新車同様、中古車にも取り付けたいパーツなどがあると思います。
タイヤやホイールが古ければ新品を注文するでしょうし、最新のナビがほしい・バイザーを付けたい、マットを純正品に取り替えたい…様々なご希望があることでしょう。
それらの部品が届き次第整備作業へと移ります。
各種部品の装着と、車検が切れているものや新たに取得したいという希望を頂いているものに関しては車検整備、そのほかのケースに関しても安心して乗っていただくための点検や整備をしっかりとさせて頂き、納車の日に備えます。
やはり新車同様、当社のエンジニア資格の最高ランクのM1資格保持者で小樽店整備工場のリーダー・本間が中心となって精密・丁寧・美しく部品を取り付け、納車へ向けた整備をさせていただきます。

次回は点検整備終了後の流れについてご紹介いたします。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー