小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

新車に纏わる"BBG"登場!新型eKワゴン&eKクロス試乗でGET!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

先日わたくしもお客様方にまぎれてタイヤ交換を済ませたのですが、その前日の朝の毛無峠や留寿都村の道路の様子を住友スタッフに聞いてびっくりしました!
まだ道路に雪が積もっていて、なんなら少し凍っていたそうです。
さすが後志山間部。夏タイヤのわたくしのeKでも気軽に早朝ドライブへ出かけられるシーズンはが待ち遠しいものです。

小樽店では今週末も新型eKワゴン&eKクロスの試乗会を開催致します!
今週よりノベルティが登場いたしました!

試乗アンドアンケート回答で、新型eKシリーズオリジナルクリアファイルをプレゼントしております。
ご家庭でも学校でも職場でも非常に活躍するBBG(文房具)なので、是非お気軽にGETしてみてください!
何せ新型eKワゴンもeKクロスも、走りの良さが一番のポイントでございますので、お乗りいただいたときにその価値がより一層深くご理解いただけると思います!
一方展示車eKクロスの隣には、とうとう竹内涼真さん出演のポスターが登場しました!
あまりにもかっこよすぎるツーショットに、小樽店のスタッフ一同も「脳細胞がトップギアだぜ!」と言いたくなるほどテンションが上がっております。
小樽市の、後志の、全道のみなさん!
是非北海道三菱小樽店まで遊びに来てくださいね!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー