小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月13日新型デリカD5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年4月13日。
雲ひとつないような青空の下で、新型デリカD5の納車式が行われました。

D:5からD:5へ!

♥祝☆新型デリカD:5納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

この度は新型デリカD:5へお乗換え頂き誠にありがとうございます!
D5からD5へチェンジということで、もっとも強く新型のよさを実感できることでしょう。
走りも空間もずっと進化した新型で、この春は楽しくお過ごしいただけたらなと思います。
定期的なメンテナンスはもちろん、ご使用の上でお困りごとやわからないことがあれば何でも北海道三菱小樽店にご相談ください。
担当の住友スタッフだけでなく、納車式の際にご紹介させていただいた店長・石坂や本間エンジニアら小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

この小樽店ブログでも以前紹介しておりますが、後志には真狩村という羊蹄山麓の村があります。
真狩の主要な農産物といえば「ゆり根」でございます。全国のゆり根の三分の一を生産している一大ゆり根どころとして有名です。
K様は村のゆり根生産に深く関わっておられます。ゆり根作りと言えばK様というほどのお方で、いうなればゆり根マスターなんです。
お客様方や我々がお正月に食べているゆり根、シチューや茶碗蒸しによく合うあのおいしいゆり根たちは、K様が作付けに関わったゆり根かもしれません。
ゆり根は生育に時間がかかる上に連作障害も起こる、一般素人には育てるのが難しい作物と聞きました。
大変な苦労をしておいしいものを私たちに届けてくれる、農業生産者様や関係各所様には本当に感謝しなくてはいけませんね!

最後にもう一度・・・
K様 新型デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー