小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

中古車が納車されるまで・最終話『納車は続くよどこまでも』

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

先日、小樽店展示の中古車を見に弊社苫小牧店からお客様と担当スタッフが来店しました。
中古車はやはり現物を見て、乗れる場合は試乗して、ご自身の納得の上でご購入いただくというのが大切です。
気になる車があれば、小樽店からも弊社各店舗へお客様を送迎いたしますので、遠慮なくお申し付けくださいね!
ではこのシリーズ最終話へ移ります。

3.納車準備~お引渡し
部品の取り付けが全て終了し、工場から「中古車、完成したよ!」と知らせが来たら今度は再度営業スタッフのターンです。
納車の前日には新車の納車時同様に、担当のスタッフが手洗いで外装を洗車、内装は掃除機やコロコロクリーナー、美装用クロスなどで綺麗に掃除します。
中古車として商品になる時点で既にクリーニングは済んでいるのですが、展示中だとホコリや汚れがどうしてもついてしまいますので、新車の状態に出来るだけ近づくように丁寧に細かく磨き上げます。
そして各種書類や保証関係の準備をします。

北海道三菱で取り扱っている中古車は全てが「認定中古車」です。
三菱オリジナルの「中古車ダイヤモンド保証」や「10年10万Km特別保証」がついてきます。
新車同様に安心してお乗りいただけるように、しっかりとした保証つきの車を限界まで美しく整えて納車します。
そして納車当日、お引渡しの時には納車式を実施し、思い出に残る一日にできるよう演出させて頂きます。

以上、三度にわけて「中古車が納車されるまで」をお送りいたしました。
意外と知られていないことをご紹介するシリーズ、またいずれ再開いたしますので、宜しくお願い致します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー