小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

実は小樽店第一号!!3月25日新型デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年3月25日。
長らくお待たせいたしました。
少し時を戻して、新型デリカD:5、小樽店第一号納車式をご紹介いたします!

♥祝☆新型デリカD:5納車♥
♪H様 おめでとうございます♪

この度は新型デリカD:5をご購入頂き、そして購入先に北海道三菱小樽店をお選び頂き、誠にありがとうございます!
早めに納車することが出来、まだ新型に乗っている人が少ないうちからお乗りいただいていたので、きっと後志中の視線を集めていたことと思います。
乗り始めて1ヶ月ほど経とうとしていますが、お車の調子はいかがでしょうか?
パワフルな走り、上質な空間、お楽しみいただけていると信じております。
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、お使いの上での不明点・心配なことがあれば何でも北海道三菱小樽店にお任せください。
担当の坂野スタッフだけでなく、スタッフ一同でしっかりと安心・安全のサポートをさせていただきたく思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

H様のD5はアーバンギアタイプですね。
ホワイトのボディーカラーにすっきりしたグリルで、なんともスタイリッシュでまさにアーバン(都会的、みたいな意味)な印象になっています。
小樽店所属の試乗車もアーバンギアですが、車体が黒いのでぱっと見の印象が全然違います。
ご検討の際は、スタイリング(見え方)にも重点を置くといろいろな発見がありますよ。

最後にもう一度・・・
H様 新型デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/
紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー