小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月20日新型デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年4月20日。
続々と納車されてゆく新型デリカD:5です。
ゴールデンウィーク目前の納車式の様子をご覧ください!

セルフモザイク!

♥祝☆新型デリカD:5納車♥
♪K様 おめでとうございます♪

この度は新型デリカD:5にお乗換え頂きありがとうございます!
ゴールデンウィーク前に納車することが出来てよかったです。
写真にも登場されている元気な息子様たちと、新型でさらに楽しく快適かつ安全なドライブをお楽しみいただければなと思っています。
これからも以前同様、定期的なメンテナンスはもちろん、お乗りの上でわからないこと、心配なことがあればなんでも北海道三菱小樽店にご相談ください。
担当の坂野スタッフや店長・石坂、そして小樽店スタッフ一同でこれまで以上にしっかりとサポートをさせて頂きたく思っています。
どうぞよろしくお願いします!

K様ご家族、そして今までの納車式をご紹介させていただいた皆様、ご出演・ご協力ありがとうございます。
思い出に残る日になるよう、こうして記録させて頂いておりますが、「納車式を行う=ブログにご出演」というルールはありません。
「店頭納車式をすると必ずブログに登場させられるのではないか!?」と心配されている方もおられるかと思いますが、そんなことはございませんよ!
ブログにお客様自身が登場しない例を挙げますと、撮影なしでお見送りのみさせて頂くパターン、車のみご紹介させて頂くパターン、撮影写真を現像してお手渡しパターン、担当スタッフより写真をLINEやメールで遅らせて頂くパターン…などがあります。
お客様のお気持ちが一番大切です。一人ひとりのご希望に合わせた演出を致します。

最後にもう一度・・・
K様 新型デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー