小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月21日新型デリカD:5納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年4月21日。
毎日納車されていく新型デリカD5!とても喜んでいただけて私たちも嬉しいです!

プリウスからデリカへ!

♥祝☆新型デリカD:5納車♥
♪S様 おめでとうございます♪

この度は三菱デリカD:5をご購入頂き、また購入先に北海道三菱小樽店をお選び頂き、誠にありがとうございます!
運転してみて調子はいかがでしょうか?
今までお使いだったプリウスとは全く違う乗り心地・走りだと思います。
山坂のような険しい場所だけでなく街乗りも得意な車ですので、写真にご登場いただいていますお嬢様やご家族の皆さんと、この連休は新型デリカD:5で色々なところで快適なドライブができますね!
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、お使いの上でわからないこと・心配なことなどあれば何でも北海道三菱小樽店までご相談ください。
担当の坂野スタッフと小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきます。
どうぞお気軽に、いつでも小樽店に遊びにいらしてくださいね!
宜しくお願いします!

このブログではよく「後志で~」「後志の~」というフレーズが出てきますが、後志と一口に言っても意外と広くて地域的な違いもあるんです。
大まかに分けると小樽市・余市町などの「北後志」、ニセコ町・俱知安町などの「羊蹄山麓」、積丹町~島牧村までの沿岸部「南後志」と3つの地域に分けられます。
北後志は比較的雪も少なく温暖なのに対し、羊蹄山麓は冬の到来が早く日本屈指の豪雪地帯と知られています。
S様がお住まいの南後志の特徴は何と言っても風です。
大陸からの季節風を正面から受ける地域なので、とにかく風が強く、冬の海のものすごい波や風雪の激しさは、世間で言う「冬の日本海」イメージそのものの野性味があります。
海岸沿いの道路を春夏秋冬オールシーズン安心して走れる車といえば「SUV」ですよね。
三菱はSUVに特化していると言えるメーカーです。
小樽店では、先進的技術搭載の本格SUV・アウトランダーPHEV、並みのSUVよりよく走るミニバン・デリカD:5など、南後志の皆さんの生活をより快適にできるであろう車が皆様を待っております!

最後にもう一度・・・
S様 新型デリカD:5納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー