小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

5月11日デリカD:2カスタム納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2019年5月11日。
爽やかな五月晴れのもと、納車式が行われました。

おめでとうございます!!

♥祝☆デリカD:2カスタム納車♥
♪H様 おめでとうございます♪

この度はデリカD:2カスタムにお乗換え頂き誠にありがとうございます!
D2に関して「運転しやすい」という嬉しいご感想を頂戴し、私たち小樽店一同大変光栄に思っております。
今までお乗りいただいていたeKワゴンよりも車体は大きいですが、その分パワーもありますし、意外に軽快な小回りの効く車ですので、きっとすぐにH様の運転によく馴染むことでしょう。
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、お使いの上で不明なことやご心配なことがあれば何でも小樽店にご相談ください。
杉山スタッフ・坂野スタッフと小樽店メンバー一同で今まで以上にしっかりとサポートさせていただきたく思っています。
些細なことでもお気軽にお申し付けください。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

H様は杉山スタッフの知人であり、その縁から長く小樽店にお付き合いいただいているお客様です。
杉山スタッフは少しの間小樽店から離れていましたが、現在戻って参りましたし、新担当坂野スタッフもお待ちしておりますので、これからもどうかお気軽にご来店いただければなと思います。

納車式写真ですが、このように担当スタッフも一緒に写真に入らせていただくパターンもございます。
ご希望があればお見送りに登場した全スタッフ一緒に撮影というのも可能ですよ!
何なりとご用命ください。なにせ納車式の主役はお客様ですからね。

最後にもう一度・・・
H様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー